SSブログ

2012/1/29 新春フットサル大会(壮年B) [分館]

高尾山から帰ってのんびりお酒を飲んでいたら、『応援に行かないの?』『友達でしょ。』『写真撮りに来てくださいって言われてたでしょ。』非難轟々です。

当然、車で行けないのでもの凄く寒い中、歩いて新春フットサル大会 壮年Bの部の応援に行ってきました。

19:45 試合開始

レンズを変えるのも面倒臭かったので、暗い望遠レンズのままです。

ボケるより、ノイズが多い方がいいと思い、ISOは目いっぱい上げて撮影。

私の選んだ、今日のMVP男のアップからスタート。DSC_0649.JPG

さすがに午前中に見た高校生の部とは迫力が違いますね。DSC_0655.JPGDSC_0661.JPGDSC_0664.JPGDSC_0666.JPGDSC_0668.JPGDSC_0670.JPGDSC_0674.JPG

あれ?午前中創価大学にいたと思ったら、夜は分館に登場。uzaDSC_0675.JPG

DSC_0677.JPGDSC_0696.JPGDSC_0710.JPGDSC_0718.JPGDSC_0730.JPGDSC_0745.JPGDSC_0747.JPG

息子も応援にきています。ハーフタイムに小学生時代お世話になったコーチと、会話を楽しんでいました。DSC_0752.JPGDSC_0760.JPGDSC_0768.JPGDSC_0773.JPGDSC_0775.JPGDSC_0780.JPGDSC_0781.JPGDSC_0782.JPGDSC_0788.JPGDSC_0794.JPGDSC_0800.JPGDSC_0802.JPGDSC_0807.JPGDSC_0811.JPGDSC_0813.JPGDSC_0823.JPGDSC_0826.JPGDSC_0833.JPGDSC_0835.JPGDSC_0836.JPGDSC_0848.JPG

対戦相手も強かったのですが、決定力が上回ったようで勝ちあがれました。DSC_0851.JPG

帰りは、S木さんに車で送ってもらいました。ラッキー!DSC_0854.JPG

今週末は休みが1日しかなかったので、とても忙しい1日でした。

ちなみに、買い物と掃除もちゃんとしています。


ジャケットにひかれて注文しちゃいました。K2HDで音もよさそう。

フォーカスIII(K2HD/紙ジャケット仕様)

フォーカスIII(K2HD/紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: フォーカス
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

ついでにこれも注文。K2HDで1500円なんて、嬉しい限りです。
ムーヴィング・ウェイヴス(K2HD/紙ジャケット仕様)

ムーヴィング・ウェイヴス(K2HD/紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: フォーカス
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


タグ:フットサル
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

ラブスコール

ご訪問ありがとうございます^^
またよろしくお願いいたします。
by ラブスコール (2012-01-30 19:43) 

hatumi30331

友達ならね〜^^
行かなきゃ!
行って良かったでしょう〜〜〜♪(笑)

by hatumi30331 (2012-01-30 20:06) 

さとし

ラブスコール さん、こちらこそ宜しくお願いします。
by さとし (2012-01-30 20:21) 

さとし

トモダチナラアタリマエ。
でもみんな私の友達ではなく、息子の友達になっちゃっているんですよ。

by さとし (2012-01-30 20:24) 

みうさぎ

友達の友達は友達だぁ~縁て
素敵ねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-31 10:00) 

さとし

ですね。ソネットのブログでもそういう気がします。
それにしても、この遅さ何とかなりませんかね。
by さとし (2012-01-31 22:03) 

つむじかぜ

フォーカス! 私も大好きなバンドでしたよ^^


by つむじかぜ (2012-02-02 02:33) 

さとし

つむじかぜさん、申し訳ありませんが、私はフォーカスって全く知らないんですよ。なんとなく面白そうなので注文してみたのですが、まだ届いていません。
私の選んだ2枚は、どうですか?御存知でしたらぜひ教えてください。
by さとし (2012-02-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。