SSブログ

2013/1/12 新春フットサル大会 [本館]

今年も友人のフットサルの応援に行ってきました。

私の友人は2番と9番。頑張れ!DSC_6771.JPG

DSC_6772.JPGDSC_6773.JPGDSC_6781.JPGDSC_6803.JPGDSC_6807.JPG

やば、2番しか撮ってないじゃん。

9番も撮らなくちゃ。DSC_6811.JPGDSC_6819.JPGDSC_6823.JPG

やっぱ2番はうまいや。DSC_6824.JPGDSC_6831.JPG

なんか監督がうざいですね。DSC_6837.JPG

頑張れ!9番。DSC_6851.JPGDSC_6868.JPGDSC_6874.JPGDSC_6875.JPG

いったい何点取ったんでしょう。DSC_6876.JPG

足が真っ黒です。DSC_6883.JPGDSC_6892.JPGDSC_6896.JPG

どんなプレイでも、力むことなく、力が抜けているんですよ。DSC_6897.JPGDSC_6900.JPG

1回戦は勝ちました。

去年は決勝で負けて大泣きした9番さん、今年こそ優勝して泣けるといいね。


タグ:フットサル
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

9番

今年もまた、撮影してくださっていたんですね。
ありがとうございます。

去年大活躍したエースの7番さんが怪我で出場できないので、
優勝は難しいかもしれませんが、全力で頑張ります!

次回もまた、よろしくお願いします。

by 9番 (2013-01-12 23:07) 

さとし

9番さん、初戦勝利おめでとうございます。

ぜひ次も頑張ってください。

でも頑張り過ぎて、怪我をしないように気をつけてくださいね。
by さとし (2013-01-13 07:10) 

JUN

のびのびとしたプレーは見ていても気持ちいいですよね。
さとしさんは参加しないのですか?
うまそうな感じします。
by JUN (2013-01-13 09:23) 

さとし

もうJUNさんたら、私を喜ばすのがお上手ですね。

でも、私の場合、軽自動車に2リッターエンジンを無理矢理つんだような感じなので、曲がれない、止まれない、ってことで苦手なんです。
by さとし (2013-01-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。