SSブログ

2013/2/3 フットサル試合観戦 [本館]

今日は八王子市民体育館へ友人の試合を観戦に行ってきました。

こらこら、9番どこ向いているの?DSC_9334.JPG

とはいえ無難に勝ち進み、次は準決勝戦です。

おめでとうございます。


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

9番

またまた応援ありがとうございました。
ところで、私のゴールシーンは?
by 9番 (2013-02-07 21:14) 

さとし

そうそう、この試合はゴールシーンがありましたよね。
でも、写真が多すぎて、見つかりませんでした。

確か、止まってるボールを蹴っていたような?????
by さとし (2013-02-08 22:32) 

o-sami-o

はじめまして、、、ですよね?
o-sami-oと申します。
私のブログの1つ前の記事にnice!を下さっていたので、
お礼と御挨拶にお邪魔しました。
ずっと更新できておらず、ご挨拶も遅くなってしまいましたが・・・。。
更新頻度はかなり低いブログですが、
宜しければまた遊びに来てくださいね。
では失礼します。
by o-sami-o (2013-03-28 00:18) 

みうさぎ

これは~チョークの代わりですかねぇ(゜-゜)

by みうさぎ (2013-04-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013/1/13 フットサル試合観戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。