SSブログ

2011/11/5 光が丘公園ー高尾山清滝駅 [高尾山清滝駅]

午前中は、和光市のイトーヨーカドーでお買い物。RIMG0833.JPG

午後は光が丘公園でのんびり散歩。RIMG0835.JPG

今日もカワセミに会えませんでした。でも、なんでここにカワセミがいるのか、そっちの方が不思議です。RIMG0841.JPG

光が丘公園にもオオカマキリがいました。RIMG0844.JPG

今日は農業祭。ということで、うさぎさん登場。でも、うさぎは人とふれあいたくないよね。RIMG0846.JPG

夏にたくさんいたカメさんは姿を現しませんでした。RIMG0847.JPGRIMG0850.JPG

アンパンマンは脇役?RIMG0853.JPG

大根が見事だったので、ついつい撮影。RIMG0856.JPG

ロールキャベツが食べたい。最近、作ってくれないんですよ。RIMG0858.JPG

隣にいた方によると、これはウシガエルだそうです。1年目は小さいんですって。RIMG0862.JPG

光が丘公園はたくさんの方が走っていました。私も走らなくては。 

◎16:44 西八王子出発

薄暗い中、浅川ゆったりロードを走ります。コウモリがたくさん飛んでいます。RIMG0865.JPGRIMG0868.JPG

◎17:20~17:26 高尾山清滝駅RIMG0875.JPGRIMG0877.JPG

◎17:52 西八王子

やはり撮影をしないと早いですね。 


やっと先月注文したCDが届きました。早く聴きたいけど、みんながテレビをみてるので聴けません。RIMG0889.JPG

最近なんだかKate Bushが気になって気になってどうしようもないんです。

どうしたんだろう、彼女の声が無性に聴きたいんです。ニューアルバムがでるから?

この曲はLPで聴いてたときは、なんとも思わなかったのにライブビデオをみてぶっ飛びました。

なんかやるせない気分になります。


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

hirosan

ご訪問&nice!ありがとうございます。
写真見ていて昼間から夜にかけての写真は上手く表現できませんが、物凄く私には新鮮な感じで観ました。☆彡ありがとう☆彡
by hirosan (2011-11-05 22:12) 

さとし

夜の撮影は難しいですね。イメージしたものとかなり違っていたのですが、今日は走りを優先してたのであまり時間をかけずに撮影しました。それにしてもCX5はいい仕事してくれますよ。
by さとし (2011-11-05 22:51) 

solty

1stアルバムはレコードもCDも持ってます♪
by solty (2011-11-06 22:34) 

さとし

soltyさん、私も両方持っていますがCDを買った時の音の悪さにはびっくりしました。とはいえ、Doors同様、Kite Bushも1stが最高ですよね。
by さとし (2011-11-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。