SSブログ

欲しいんです [音楽]

このCDをずっと探していますが、なかなかみつかりません。レコードは持っているのに、プレーやがなくて聴けないなんて悲しいですよね。

 

そして、この映画のDVDも、ずっと探しているのになかなか手に入りません。大昔みた映画ですが、もの凄く印象に残っています。

『スター誕生』もDVDが欲しいのに、なかなか見つかりません。この曲、最高ですよね。

今一番行きたいコンサートは、ちあきなおみです。この曲といい、『喝采』といいすばらしいですよね。

次に行きたいのは、石川さゆり。この曲はカラオケで私の17番です。

なんか不思議と好きな曲ってありますよね。私の場合、この曲が妙に気に入っています。

これも、気持ちがとても和みます。

きりがないので、この辺で止めときます。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/11/6 小仏城山~高尾山尾道周遊歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。