SSブログ

2012/2/11 高尾山(1号路) [高尾山]

今日は午前中、ズボンとジョギングシューズを買いにお出かけです。

最近やたら痩せてきて、30インチのズボンがダボダボになってきたので29インチを買ってきました。DSC_0583.JPGよくわからないけど、29インチ以下がSmall sizeのセールの対象になっていたので、めちゃくちゃ安くてラッキーです。さらに息子も1本買ったら、2本買うと3本目はただだということで凄く得した気分です。

ジョギングシューズはアスファルトを走るときのために買っちゃいました。

そのあと食事に行ったり、フットサル観戦に行ったりして、遅い時間からの出発です。

◎15:08 西八王子出発

小鳥さんたちは、全くいません。ということで、水鳥だけです。DSC_0456.JPGDSC_0464.JPG

◎15:45 清滝駅

時間が遅いので休憩しないで、1号路で頂上を目指します。DSC_0472.JPG

薬王院に着いたときは、完全に夕方でした。DSC_0477.JPG

富士道では、梅が咲き始めていました。DSC_0483.JPG

まだ、雪が残っているんですけどね。DSC_0491.JPGDSC_0499.JPGDSC_0505.JPG

◎16:24~16:34 高尾山頂上

富士山は見えませんでしたが、雲の隙間からかっこいい光がさしていました。DSC_0516.JPGDSC_0524.JPG

帰りは富士道ではなく、ずっと1号路で下山。DSC_0533.JPGDSC_0535.JPG

この時間だと、人が少なくてのんびりできます。DSC_0538.JPGDSC_0542.JPGDSC_0550.JPGDSC_0553.JPG

薬王院トイレからの景色。女子トイレは大変賑わっていました。DSC_0558.JPG

◎17:07 清滝駅DSC_0568.JPGDSC_0580.JPG

◎17:43 西八王子


タグ:
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。