SSブログ

2012/2/11 新春フットサル大会 壮年B決勝戦 [本館]

とうとう決勝戦まで勝ち進んできました。たいしたもんです。

画質が悪いのは、ISOをMAXに設定したためです。

来年はこのトロフィーもらいます。DSC_0007.JPG

さすがに決勝戦ともなると派手な演出です。DSC_0010.JPG

さぁー、試合開始。DSC_0033.JPG

ちょっと落ち着いた展開。お互いディフェンスがしっかりしています。DSC_0038.JPGDSC_0058.JPGDSC_0063.JPG

痛い!頑張れM吉。DSC_0070.JPGDSC_0071.JPG

負傷の中、M田も頑張っています。DSC_0095.JPGDSC_0105.JPGDSC_0115.JPG

このキーパー凄すぎます。DSC_0119.JPG

凄すぎて、入る気がしません。DSC_0149.JPG

って、ピンチばっかりじゃない。DSC_0158.JPGDSC_0182.JPGDSC_0183.JPG

いったい何回、ピンチを防いだのか、、、、DSC_0187.JPGDSC_0202.JPGDSC_0233.JPGDSC_0259.JPGDSC_0289.JPGDSC_0296.JPGDSC_0327.JPG

結局、1対1で決着つかず、延長戦に入りました。DSC_0328.JPG

わぁー、いきなりピンチ!!!!!!!DSC_0340.JPG

わぁぁぁぁぁぁぁ、やばい!DSC_0341.JPG

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、もうだめだ!!!!!DSC_0342.JPGDSC_0343.JPG

あーーーーーーーーあDSC_0344.JPG

なんでしょ、このディフェンスの速さは???DSC_0345.JPG

凄いぞ!7番!!!DSC_0346.JPGDSC_0347.JPG

ナイスディフェンス!!!!DSC_0348.JPG

こんな位置から直接打たれても、ちゃんとキャッチしちゃいます。DSC_0413.JPG

結局、延長戦でも決着つかず、PK戦です。DSC_0423.JPGDSC_0425.JPGDSC_0430.JPGDSC_0432.JPG

M田、肩を落とすな!よくやった!DSC_0444.JPGDSC_0450.JPG

もの凄く残念ながら、準優勝で終わりましたが、決勝まで進んだのだから凄いですよ。

でも来年の主役は私です。


タグ:フットサル
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

hatumi30331

すごいですね!
準優勝!!

来年・・・・必ずトロフィーをゲットして下さいね!(笑)
by hatumi30331 (2012-02-11 23:37) 

M田

せっかく応援に来ていただいたのに
勝てずにすいませんでした…
by M田 (2012-02-12 00:13) 

キャスリーン・ケリー

ぁ M田さんだ。。。 凄い臨場感でしたねぇ♪ で 来年は・・・ ホントですね(・・)
by キャスリーン・ケリー (2012-02-12 01:11) 

さとし

hatumi30331さん、おはようございます。
初めて決勝戦を見にいったのですが、入場セレモニー、選手紹介などがあって、とてもいい雰囲気でしたよ。
そんな中で試合ができるだけでも凄いですよね。

ところで、コメントの最後の(笑)が気になります。
by さとし (2012-02-12 07:56) 

さとし

M田さん、準優勝おめでとうございます。
一生懸命やったんだから、すみませんだなんて言わないで、胸を張ってください。
あっそうか、肋骨が痛くて胸が張れないんですね。早く病院へ行った方がいいですよ。もしかしたらその怪我は、2/4の記事に載せた写真のときのもの?
by さとし (2012-02-12 08:03) 

さとし

ぇ キャスリーン・ケリー さんはM田さんのお知り合い?
そんな訳ないですよね。

来年は出場しますよ。そのために4年間山で修行しているんですから。
もし、決勝戦まで進んだら応援にきてくださいね。
(絶対無理なので、ご安心を!)
by さとし (2012-02-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。