SSブログ

2012/10/28 小仏城山 [奥高尾]

今にも降り出しそうな天気。

早く山にいかなくちゃ。

ってことで、車で移動しちゃいました。

◎8:19 日影沢林道入口DSC_3748.JPG

まだ、雨は降っていません。

これなら走れますね。ラッキー!

◎9:00~9:16 小仏城山

昨日みんなで楽しくお昼を食べた場所に一人で来て、

人が少なくて、

今にも雨が降りそうで、

そんでもって秋で、

更に明日は会社で、

もの凄く寂しい気分です。DSC_3749.JPG

そんな中にゃんこが甘えてきたので、膝の上に抱っこして寂しさを紛らわしていたら、突然雨。DSC_3755.JPG

これ以上進むのは諦めて、傘をさしながら小走りで下山しちゃいました。DSC_3757.JPG

生き物に出会えなかったので、植物を撮影。DSC_3760.JPGDSC_3761.JPG

◎9:56 日影沢林道入口

車に戻ると、屋根の上には落ち葉がたくさんのっていました。DSC_3766.JPG

千と千尋の神隠しみたいでした。


タグ:ネコ
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 14

美美

最後の一枚、アートですね~(´∀`*)
素敵です!
by 美美 (2012-10-29 23:38) 

キャスリーン・ケリー

なるほど 千と千尋。。 そうですか 寂しかったですか。。
でもね なんかすごくわかりましたよ  雨が降りそうで  秋で・・ そんでもって明日は会社で  って わかり過ぎるほどわかりましたとも!
by キャスリーン・ケリー (2012-10-30 01:13) 

ami

秋ですね・・・。
by ami (2012-10-30 10:08) 

めい

静かに紅葉している感じですね
甘酒やさんの猫かな!?
by めい (2012-10-30 11:49) 

karesusuki

紅葉した木の葉に雨の雫が
とても綺麗ですね

by karesusuki (2012-10-30 13:41) 

ラブスコール

そんなにしてまで山に行くさとしさん(^^;)
ネコちゃんがいて良かった^0^
千と千尋。。。の世界は、素晴らしいです♪
by ラブスコール (2012-10-30 16:03) 

takenoko

色が締まってきましたね。やっぱり違いますね。
by takenoko (2012-10-30 18:07) 

さとし

美美さん、いつもあとから時間がわかるよに写真を撮っているのですが、この日は車に着いたけど撮る写真がなくて、しょうがなく車の屋根の葉っぱを撮ったんですよ。
でも、家に帰ってみたら結構面白かったので、アップしちゃいました。
by さとし (2012-10-30 22:51) 

さとし

さすがキャスリーンさん、いつも私の気持ちをわかって頂けますね。
ずっと一人だと違和感ないんですけど、仲間と遊ぶ楽しみを思い出しちゃうと、結構寂しいんですよね。

秋だとリハビリに時間がかかりそうです。

でも、どうしようもなくなったら、付き合ってくださいね。
by さとし (2012-10-30 22:55) 

さとし

ami さんにとって、秋は何を連想するのか気になるところです。
私にとって秋は、だんだん下っていくイメージで、暗くなる季節です。
by さとし (2012-10-30 22:58) 

さとし

めい さん、茶屋さんの方たちは車で家に帰っていますが、にゃんこたちはずっと頂上で暮らしています。
だから、真冬の誰もいないときなど、にゃんこと私だけでここにいることもよくあります。
ってことで、このにゃんjことは結構長い付き合いなんですよ。
by さとし (2012-10-30 23:02) 

さとし

karesusukiさん、確かに秋は写真がはえますよね。
落ち込んでばかりいないで、撮影を楽しまなきゃ。
by さとし (2012-10-30 23:03) 

さとし

ラブスコール さん、もう私にとって山は生活習慣ですから、行かないと病気になっちゃいそうで怖いんですよ。

千と千尋の神隠しのラストで、アウディが埃だらけになっていたのが印象的で、枯葉ののったマイカーをみたとき、ついつい連想してしまいました。

最近のジブリのつまらなさからすると、私にとってNo.1はやはり千と千尋かな。
ジブリ美術館、行かなくちゃ。
by さとし (2012-10-30 23:09) 

さとし

takenoko さん、もうRAWばかりになっちゃいましたよ。
後でいじれると安心ですね。

とはいえ、D800が欲しい~。
by さとし (2012-10-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012/10/27 ごんの家2012/10/28 小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。