SSブログ

2012/11/24 ごんの家 [飲み屋]

今日の夕食はみんなで、前回同様ごんの家に行ってきました。

まずは大好物のカワエビから。DSC_4808.JPG

骨せんべえ(?)も、いいおつまみになりました。

これがめちゃくちゃ安いんですよ。DSC_4809.JPG

来週は私の誕生日。

のなPはちゃんと覚えていてくれて、プレゼントをくれました。

ありがとう、のなP。DSC_4811.JPG

なんだかとてもいい感じに撮れました。DSC_4812.JPG

お魚さんもとても美味しかったですよ。DSC_4814.JPG

写真後ろの穴子の天ぷら、美味しかったなぁ。

手前のレバーは、相変わらず最高です。DSC_4815.JPG

しまった、タコ天串頼むの忘れてた、、、、DSC_4816.JPG

これは、14さんのブログにのっていたので、注文してみました。DSC_4819.JPG

外はとても寒そうです。DSC_4821.JPG

こら~!そんなことしちゃ、ダメでしょ!DSC_4835.JPG

ちゃんと元に戻しましたので、許してください。

このお店、病みつきになるのは私だけではないようです。

御馳走様でした。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

JUN

こちらのお店はほっこり感があって
癒されそうですね。
by JUN (2012-11-27 17:29) 

さとし

JUNさん、近所にこんなお店があると、本当に癒されますよ。

by さとし (2012-11-27 22:47) 

ラブスコール

ごんの家、近所に欲しい。。。^^
by ラブスコール (2012-11-29 16:47) 

さとし

ラブスコール さん、西八王子にきてくださいよ。
御一緒しませんか。
by さとし (2012-12-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。