SSブログ

2012/11/24 景信山~相模湖(のなP) [相模湖]

前回の記事では、全く私が写っていなかったので、のなPが送ってくれた写真をアップします。

小仏バス停から舗装路を歩く僕。RIMG0002-3.JPG

Taguちゃんの作ってくれた、おにぎりを食べている僕。RIMG0018-3.JPG

小仏峠のタヌキと仲良く撮影。

RIMG0030-1.JPG

私は写っていませんが、なんだかとてもいい写真だったのでアップします。RIMG0062-2.JPG

たくさん送ってくれたわりには、私の写真って少ないんですね。

次はJ中ちゃんの写真に期待します。


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

takenoko

夏からは、大分髪が伸びましたね。
by takenoko (2012-11-28 06:17) 

美美

秋のハイキングをたっぷり楽しまれたようですね^^
もしかしたら今年は行きそびれてしまうかも・・・(汗)
by 美美 (2012-11-28 11:16) 

may234

自然の中を歩くのは健康に一番ですよね^^
空気が美味しそう~♪
by may234 (2012-11-28 20:18) 

さとし

takenoko さん、そんなところまで見ていただけていたなんて、光栄ですよ。

貧乏人は、しょっちゅう行けないので、短く切って3か月持たすしかないです。
by さとし (2012-11-28 21:43) 

さとし

美美さん、紅葉は諦めてダイヤモンド富士で会いましょうよ。

ことしもきっと場所取りが大変そうですね。
by さとし (2012-11-28 21:45) 

さとし

may234 さん、普段は空気の美味しさって感じないんですけど、林道に車が通ると排気ガスが臭くって、びっくりします。
そんな臭さが気にならない日常って、きたない空気になれちゃっているんでしょうね。
by さとし (2012-11-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。