SSブログ

2012/12/15 小仏城山~高尾山(いろはの森コース) [奥高尾]

今にも降ってきそうな天気ですね。

傘を持っての出発です。

◎13:33 日影沢林道入口

今日はここから、ランニングスタートです。

なんだか、人の気配がなくなりました。

今年もあとわずかですね。

日影沢キャンプ場のニャンコ。DSC_0002.JPG

今日は暖かかったとはいえ、この水は飲む気にはなりませんでした。DSC_0003.JPG

日影沢林道の景色です。DSC_0004.JPG

最近なんだか気になっていたこの道、チャレンジしてみました。DSC_0005.JPG

でも途中で道がわからなくなったので、Uターン。

今度、生贄じゃなくて、iちゃんとチャレンジしてみます。DSC_0006.JPG

おっ、鳥さん発見!

でも35mmじゃ、どこにいるのかわかりませんよね。DSC_0007.JPG

霧がかかってますね。DSC_0009.JPG

◎14:19~14:30 小仏城山DSC_0013.JPG

ニャンコたちが、仲良く温めあってました。

こういうの、大好きです。DSC_0014.JPG

信じられないくらい、人がいません。

茶屋さん曰く、天気予報+12月はみなさん忙しいからとのことです。

あれ?私は、暇なのかな?DSC_0016.JPGDSC_0019.JPG

だんだん、枝が赤くなってきましたよ。DSC_0020.JPG

関東ふれあいの道で、高尾山を目指します。DSC_0023.JPG

◎14:40 一丁平DSC_0025.JPG

怖いくらいすいてますよ。最高!

DSC_0026.JPG

◎14:53 もみじ台DSC_0029.JPG

◎14:57 高尾山DSC_0031.JPG

こんなに人がいないなんて、びっくりですよね。

でも来週は、ダイヤモンド富士を撮影に大勢の人が集まるのでしょうね。DSC_0032.JPG

先週同様、いろはの森コースで下山です。DSC_0033.JPGDSC_0035.JPG

一瞬、陽がさしました。DSC_0038.JPG

冶山ガーデンって、行ったことがなかったので、チャレンジしてみました。DSC_0039.JPG

ちょっとした、お散歩コースですね。DSC_0040.JPG

アメンボがいたので撮影。わかりますか?DSC_0041.JPG

ずっと出っ放しだなんて、贅沢な水道(?)ですよね。DSC_0046.JPG

なんだか怪しい景色です。DSC_0048.JPG

日影沢キャンプ場に、戻ってきました。

今日は、なんだか不機嫌で、怒っているのに寄ってくる、ニャンコ心は難しい。DSC_0051.JPG

◎15:43 日影沢林道入口DSC_0054.JPG


タグ:ネコ
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

PATA

今日はいいお天気でしたね。
気持ちよくランニングが出来ましたか?
猫さん、お天気悪くてご機嫌斜めだったのかな?
by PATA (2012-12-16 23:14) 

ゆうくん

こんなに空いてることもあるんですね。
来週はダイヤモンドですね、楽しみですね、でも混みそうですね。

by ゆうくん (2012-12-16 23:25) 

takenoko

D90もがんばっていますね。私もたまには使ってやらないとカビが生えてしまいます。
by takenoko (2012-12-17 09:40) 

さとし

PATA さん、あまりに暖かくて、汗だくでしたよ。
でもなんだか、また風邪気味です。

にゃんこは天気が悪かったから不機嫌だったんですね。
納得です。
by さとし (2012-12-17 22:53) 

さとし

ゆうくん さん、もう関東ふれあいの道だってガラガラですよ。
ダイヤモンド富士は、実は先週も見られるんですよ。
昨日もばっちり見てきちゃいました。

by さとし (2012-12-17 22:55) 

さとし

takenoko さん、D90とD7000だとちょっとした違いですが、D600と比べると登場機会が減っても止む負えないのでは、、、、
by さとし (2012-12-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。