SSブログ

2012/12/16 小宮公園 [小宮公園]

朝からいい天気ですね。

なんだかわくわくしてきますよ。

今日は、小宮公園へ散歩に出かけました。DSC_5388.JPG

今日は、ずっと欲しかったカメをとうとう買ってしまいました。

メジロちゃんが、登場です。DSC_5392.JPG

ちょっと綺麗だったので、ついつい撮影。DSC_5396.JPG

さすがにこれだけ晴れていると、富士山が見えますね。DSC_5397.JPG

今日は暖かいせいか、ベニシジミちゃんがいましたよ。DSC_5400.JPG

何何?何がそんなに恥ずかしいの?DSC_5402.JPG

アカタテハまで登場してくれるなんて、春が来たようです。DSC_5404.JPG

ヒヨドリは賑やかでした。DSC_5406.JPG

トイレにいた蛾です。DSC_5413.JPG

先週、熱帯魚を買いに行ったのに結局買わなかったので、今日も探しに行ってきました。

そしたら、この子に一目ぼれ。

久しぶりにカメさんを買っちゃいました。

とってもかわいいですよ。DSC_0067.JPG


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

美美

カメさん気になりますね~
なんていうカメさんなんでしょう?
水の中に居るのかな^^
by 美美 (2012-12-17 15:42) 

JUN

ミドリカメ?
いくらくらいなんでしょうか?
by JUN (2012-12-17 15:48) 

さとし

美美さん、この子はアメリカ産のニオイガメだそうです。
水槽の下を歩きながら、餌を食べる姿がとってもかわいいんですよ。
by さとし (2012-12-17 23:02) 

さとし

JUNさん、ミドリガメっじゃないですよ、ニオイガメです。
写真がしょぼくて色がわかりませんが、実際は薄い茶色です。
ちなみに購入価格は2980でした。
どんどん遠のくD600。
by さとし (2012-12-17 23:05) 

takenoko

やりましたね?・・・・・・
「カメ」ですか・・・・・・「カメラ」と勘違い。早とちりでした。(笑)
by takenoko (2012-12-18 04:49) 

ラブスコール

で、名前は?(*^_^*)
by ラブスコール (2012-12-18 21:39) 

さとし

takenokoさん、実はずっとカメが欲しかったんですよ。
本当は、リクガメが欲しかったんですけどね。

しばらくカメで楽しむことにします。
by さとし (2012-12-18 22:47) 

さとし

ラブスコール さん、さっき息子に同じ質問されましたよ。
におっぴーって言ったら、馬鹿にされました。
by さとし (2012-12-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。