SSブログ

2012/12/22 小仏城山~高尾山 [奥高尾]

朝から雨で、たいくつですよね。

家でのんびりしていたら、いつの間にか雨があがっていてびっくり。DSC_0070.JPG

昨日、忘年会で飲み過ぎたので、かなりくたびれていますが、急いで出発しようと思ったら、バッテリーの充電を忘れていました。

しかたないので、コンデジを持って出発です。

◎13:56 日影沢林道入口

どんどん天気が良くなってきて、とってもいい気分でランニングスタート。

雨上がりの景色もなかなかです。IMG_0995.JPG

誰もいない、キャンプ場。IMG_0996.JPG

いい天気になってきましたよ。IMG_0999.JPG

◎14:35~14:53 小仏城山

富士山が見えちゃってますよ。IMG_1000.JPG

茶屋さんはお休みで、ニャンコたちは退屈そうでした。IMG_1005.JPG

関東ふれあいの道は、ぐちゃぐちゃ。

いつの間にか雲の中にいました。IMG_1017.JPG

◎15:18~15:42 高尾山

さすがにあれだけ雨が降ると人が少ないですよね。IMG_1032.JPG

ダイヤモンド富士が見たい!

でも、今日は車できているので、山道で下山しなきゃいけないし、、、、、IMG_1033.JPG

いろいろ悩んだのですが、明るいうちに下山しました。

安全第一ですよね。IMG_1035.JPG

◎16:03 日影沢林道入口


タグ:ネコ 富士山
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

hatumi30331

安全第一です!^^
寒い中・・・相変わらず登ってますね。
気持ちのいい空気がこちらまで感じられます。
富士山・・・私も見たいなあ〜〜♪^^
コメントありがとう〜♪
by hatumi30331 (2012-12-23 08:09) 

さとし

hatumi30331さん、おはようございます。
今日は昨日雨で諦めた人たちも集まってくるので、高尾山頂上はすごいことになりそうですよ。
そうそう今日はライトを持っていかなくちゃ。
by さとし (2012-12-23 08:18) 

ため息の午後

夕陽の富士山と雲海、素晴らしいですね。
私なら来年の年賀状に決定です(笑)。

by ため息の午後 (2012-12-23 21:44) 

ゆうくん

ダイヤモンドも好いですが、今回の夕日の雲海が富士を引き立てていますね。
by ゆうくん (2012-12-24 00:17) 

さとし

ため息の午後さん、雲海って言葉を知っていたら記事に載せたんですけどね。
勉強になりましたよ。
by さとし (2012-12-24 21:39) 

さとし

ゆうくん さん、雲海があると神秘的でいいですよね。
雲の上にいるって、感じがします。
by さとし (2012-12-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012/12/22 美容室2012/12/23 小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。