SSブログ

2012/12/22 美容室 [八王子駅]

さすがに3か月ほったらかすと、ぼさぼさで見苦しくなってきたので、髪を短くしてきました。IMG_0993.JPG

いつものお姉さんだと、あれこれ言わなくても気に入った髪形になっているので安心です。

今日も3mmか5mmか聞かれただけで、最後に冬なのでトップは長めにしたと教えてくれました。

これで当分、ドライヤーを使わなくて済みます。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

JUN

3mm 5mmってのはカットする長さ?
それとも3mmの長さにしたって事?

どちらもスゴイ!
by JUN (2012-12-22 17:35) 

さとし

JUNさん、この数字はバリカンの設定です。
ということで、てっぺん以外は3㎜になってます。

冬はちょっと無謀ですよね。
by さとし (2012-12-22 18:30) 

takenoko

さっぱりしましたね。でも寒そう。
今日は変な天気でしたが、走れましたか?
by takenoko (2012-12-22 20:26) 

さとし

takenoko さん、正直寒いです。
でも今日の山は、昼過ぎからお日様がでて暖かかったですよ。
by さとし (2012-12-22 20:55) 

ゆうくん

お得意様になっておくと、便利で好いですよね。
話は変わりますが、昨日高尾山へ行ってきましたがダイヤ富士は見れづに暗くなってしまいました。
頂上にパトカーまで来るんですね、また来年ですね。
by ゆうくん (2012-12-22 21:31) 

さとし

ゆうくん さんは昨日行かれたんですか。
今日だったら、ばっちり見えましたよ。
たぶん、、、、、
by さとし (2012-12-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。