SSブログ

2012/12/29 高尾山 [高尾山]

鹿島アントラーズ、負けちゃいましたね。

もの凄く残念で、むしゃくしゃするので走りに行くことにしました。

今日は、デジイチでの写真を諦めて、西八王子駅から高尾山頂上までのタイムトライアル。

50歳になってから、初めてのチャレンジですが、1時間切れるかな?

◎15:05:00 西八王子出発

デジイチを持たずに走るって、ずいぶん身体が軽いんですね。

高尾山頂上到着!IMG_1041.JPG

で、気になるタイムは?

 

◎16:05:25 高尾山頂上

残念ながら、25秒オーバーしちゃいました。

必死に走ったんですけどね。

がらがらの頂上で休憩。

今日は曇っていて、富士山は見えませんでした。

帰りはたらたら走りながら下山。

誰もいない奥の院。IMG_1046.JPG

本社飯縄権現堂もがらがらです。IMG_1048.JPG

薬王院大本堂でお参り。

2日後は、別世界になるんでしょうね。IMG_1049.JPG

やはり私は、こんな静かな高尾山が好きだなぁ。IMG_1050.JPGIMG_1051.JPG

◎16:49 清滝駅IMG_1062.JPG

奥さんから、今晩は焼肉とのメールが入ったので、ここからは焼肉屋さんへ直行しました。

歳をとったせいか、焼肉よりごんの家の方がよかったなぁ~。

Close to the Edge

Close to the Edge

  • アーティスト: Yes
  • 出版社/メーカー: Audio Fidelity
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: SACD

クリスマスには手に入ると思っていたのに、どんどん発売日が延期になっています。


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 14

PATA

高尾山は年始は混みそうですね。
私も静かな時期に行きたいですね。

今年はお世話になりました。
来年も宜しく御願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by PATA (2012-12-30 12:15) 

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-30 20:29) 

さとし

PATAさん、今年はたくさんご訪問頂き、またコメントもたくさん頂きありがとうございました。

来年早々は、きっと高尾山は凄いことになっていると思いますが、頑張って走りますので、宜しくお願い致します。
by さとし (2012-12-30 20:38) 

さとし

ため息の午後さん、こちらこそ今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますね。
by さとし (2012-12-30 20:39) 

ナツパパ

いよいよ押し詰まってきましたね。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-30 21:30) 

るびい

うちも年末なのでお肉を食べましたよ~!

今年はさとしさんのブログを見ていて、高尾山に行きたくなったのに、ダンナの出不精のため叶わず・・・(/_;)
来年こそは!と思っています。

お仕事、異動なんですね。
体力は走っているから大丈夫でしょうが、慣れるまで無理せずに!(*^_^*)

今後ともよろしくお願いしますね!
良いお年を~!
by るびい (2012-12-31 00:37) 

つむじかぜ

今年1年お世話になりました。
同年代のさとしさんのアクティブさと体力に頭が下がります。
来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を!
by つむじかぜ (2012-12-31 01:33) 

takenoko

お正月も走るんですか?来年こそD600orD800それとも?
来年もよろしくお願いします。
by takenoko (2012-12-31 07:04) 

さとし

ナツパパ さん、今年はたくさん訪問頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
by さとし (2012-12-31 07:20) 

さとし

るびいさん、高尾山は当分凄い人出になるんでしょうね。
私は裏からひっそりと登る予定です。

今年一年ありがとうございました。

来年も走り続けますので、遊びにきてくださいね。




by さとし (2012-12-31 07:27) 

さとし

つむじかぜ さん、今年もあとわずかですが、ご家族健康でよき新年を迎えられますよう、お祈りしております。


by さとし (2012-12-31 07:29) 

さとし

takenoko さん、お正月は毎年実家に帰っているので、走らないんですよ。
そうですね、私も早くFXデビューしないといけませんよね。

とりあえずキャッシュバックキャンペーン待ちです。

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
by さとし (2012-12-31 07:33) 

hatumi30331

また来年も・・・高尾山からの便り楽しみにしています。^^
良いお年をお迎え下さいね。
いつもコメントありがとう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-12-31 10:54) 

さとし

hatumi30331 さんが、たくさんコメントをしてくれたので、今年一年元気に走れましたよ。

来年もまた、宜しくお願いしますね。
by さとし (2012-12-31 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。