SSブログ

2012/12/29 小宮公園 [小宮公園]

昨日は上長が、送別会をしてくれました。

今まで慣れ親しんだ職場とお別れです。

でもね、声もかけてくれずに帰って行く人たちが大半で、周りの人にとって私の存在って、この程度だったんだってことがよく分かりました。

寂しいけど、これが私の評価なんでしょうね。

もう過去のことは忘れて、頑張らなくちゃ。

ってことで、今日から冬休み。

とはいえ年末の忙しい中、いつものようには出かけづらいですよね。 

そんな中、大掃除をしていたら奥さんがニトリに行きたいとのこと。

ラッキー!

ニトリまで車で行って、奥さんが買い物している間、小宮公園に散歩に行けました。

ニトリから小宮公園って、歩いてすぐなんですよ。

いきなりカワラヒワ登場。DSC_0001.JPG

ホオジロもいたのですが、近づけなくていい写真が撮れませんでした。DSC_0006.JPG

トンビが監視しています。DSC_0015.JPG

Watcher of the skyって、感じですね。

アオジは近くに現れてくれました。DSC_0030.JPG

ツグミはのんびりしていて、かわいいですね。DSC_0045.JPG

午後は天皇杯で、われらが鹿島アントラーズの試合です。

テレビで応援しなくちゃ。


タグ:
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

takenoko

女性の買い物につき合うのは大変です。ちょうどよかったですね
by takenoko (2012-12-30 09:16) 

さとし

takenokoさん、地図を見てびっくりしましたよ。車だと遠いのに、歩きだとすぐでした。
by さとし (2012-12-30 11:01) 

ラブスコール

切り替えて行きましょ(*^_^*)
いつも、遅ればせながらのコメントでごめんなさい(^^;)
by ラブスコール (2012-12-31 14:50) 

さとし

遅れようが、ラブスコールさんにコメント頂ければ、嬉しいですよ。
今日から新年、切り替えていかなくちゃですね。
by さとし (2013-01-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。