SSブログ

2012/1/22 清滝駅 [高尾山清滝駅]

派手な息子の試合を観てから、地味な父親はひとりランニング&八王子市長選挙へお出かけです。

◎15:45 西八王子出発

今日は一眼レフではなく、コンデジだけ持って出発です。

浅川沿いを走って、高尾山へ向かいます。RIMG1023.JPGRIMG1025.JPGRIMG1029.JPG

◎16:26~16:34 清滝駅

なんだか人が少なくてとてもいい感じ。RIMG1032.JPG

帰りも電車に乗らずに、行きと同じコースを走ります。RIMG1041.JPG

◎16:55 多摩御陵前RIMG1045.JPGRIMG1047.JPG

◎17:13 西八王子


この曲、大好きです。


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
凄いランニングの量ですね~
by mimimomo (2012-01-23 14:16) 

yoshinonoko

電車も乗らずにランニング^^
すごいですねぇ^^
景色とか楽しみながらランニングできるのって、いいですね^^
by yoshinonoko (2012-01-23 18:03) 

さとし

mimimomoさんのような美しい写真はありませんが、これからも遊びにきてくださいね。
by さとし (2012-01-23 22:52) 

さとし

yoshinonokoさん、もう走っていないと焦るようになっちゃいましたよ。
ある意味、病気だと思います。
by さとし (2012-01-23 23:00) 

hatumi30331

人気の少ない、良い所ですね〜^^

ランニング病ですか?(笑)

走っていられるのは健康な証拠ですからね〜^^
これからも、走りたい時に走って下さい!(笑)
by hatumi30331 (2012-01-29 07:08) 

さとし

そうですよね。走れることに、もっと感謝しないといけませんね。
孫ができたときに、一緒に走れるといいなぁ~。
by さとし (2012-01-29 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。