SSブログ

2012/7/16 小仏城山~一丁平 [奥高尾]

今日の暑さは昨日以上ですね。

さすがに走る気になりません。

ということで、自転車で日影沢林道入口まで行っちゃいました。

◎12:40 西八王子出発

結構、ママチャリだと疲れますね。

◎13:16 日影沢林道入口

ここからは、超ちんたら走ります。

まずは、テングチョウかな?DSC_8614.JPG

なんでしょう、今日の暑さは。

もうバテバテで、頭の中は頂上で食べるかき氷しかありません。

写真を撮る余裕も全くなし。

◎13:59~14:15 小仏城山

やっと到着!

茶屋さんに行って、『かき氷ください!』

『すみません、今日は売り切れちゃいました。』

嘘でしょ。まるで悪夢のようでした。

アクエリアスを買って、のんびり久しぶりの富士山を撮影しました。DSC_8625.JPG

前回、かわいいと世界中で一人だけコメントを下さった方がいたので、調子に乗って今日も載せちゃいます。

『チャイルドだろ~。』IMG_0419.JPG

きったないチョウチョだけど、もしかしてルリタテハ?DSC_8634.JPG

一丁平からはまき道で高尾方面へ向かって、途中から日影沢林道に戻りました。

夏と言えば、川遊び。

もう水が冷たくて、最高ですよ。

脚だけでなく、いろいろクールダウンしました。

みなさんは、こんなとき裸になりたくなりませんか。IMG_0420.JPG

◎15:00 日影沢林道入口

ここからは自転車で帰りました。

行きに苦労した分、帰りはほとんどこがずに済むので、とっても快適でした。


今読んでいるのはこれです。

武将列伝 戦国終末篇 (文春文庫 か 2-56)

武将列伝 戦国終末篇 (文春文庫 か 2-56)

  • 作者: 海音寺 潮五郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: 文庫

で、次に狙っているのはNikon D600。D800は無理そうだけど、D600なら買えちゃうかな?


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 14

hatumi30331

まさか!? 真っ裸で水遊び??(笑)
気持ちよさそうです!^^:

暑いと何もする気になりませんね〜〜〜^^;

でも・・・峠で佇む後ろ姿は・・・やる気満々に見えますよ〜(笑)
by hatumi30331 (2012-07-18 23:12) 

takenoko

発表が待ち遠しいですね。D400(D300の後継機)もありそうなうわさ?
by takenoko (2012-07-19 05:09) 

美美

いろいろクールダウン(@@!
まさか!。。。(爆)
暑いときはお気をつけてね~
暑すぎて逃げ腰の美美さまです^^;
by 美美 (2012-07-19 19:24) 

さとし

hatumi30331 さん、真っ裸は捕まってしまうので、さすがにできませんよ。これでも一応社会人ですから。

暑いと何もする気にならないなんて、 hatumi30331 さんらしくないですよ。

こんなにたくさん汗をかけるなんて、最高じゃないですか?
by さとし (2012-07-19 22:59) 

さとし

もう最近のニコンにはびっくりですよね。
まさか毎年一眼レフを買うようになるなんて、思いもよらなかったですよ。

でも買うたびに、写真がよくなってくるので、次も買っちゃうのかなぁ。
by さとし (2012-07-19 23:02) 

さとし

美美さんは、奥高尾の人の多さを御存知ですよね。
あんなとこクールダウンしていたら、すぐに見つかっちゃいますよ。

でもね、やってみたくてうずうずします。

それくらい、冷たくて気持ちいいんですよ。
足だけでも最高なので、ぜひチャレンジしてみてください。
by さとし (2012-07-19 23:08) 

ryuyokaonhachioj

あのチョウは、ルリタテハです。間違てたら
ごめんね~
by ryuyokaonhachioj (2012-07-20 06:53) 

ラブスコール

うん、かわいい*^^*わたしにとっては褒め言葉です^^/
プラス哀愁も感じる♪。。。かわいくって大人っていいですね〜。

かき氷〜(>_<)残念過ぎますねっ・・・
でもでも、今日は、突然気温下がっちゃった(^^;)
ビールって感じでもないですねっ(^_-)
by ラブスコール (2012-07-20 16:05) 

JUN

以前から思っていたのですが
お顔や身体の輪郭がなでしこの
佐々木監督を思い出させます。
足はさすが、ワイルドォ~
by JUN (2012-07-20 16:46) 

さとし

ryuyokaonhachioj さんがそうおっしゃるなら、あのきったないチョウチョは絶対ルリタテハですよ。

表はあんなに綺麗なのに、このギャップが魅力ですよね。
by さとし (2012-07-20 23:43) 

さとし

ラブスコールさんにかわいいって言われたくて、恥をしのんで一人撮影したかいがありましたよ。
普段の仕事の苦労が背中に現れているでしょ。

明日は友人たちとかき氷を食べに行くのですが、こんなに涼しかったら食べないかも。
by さとし (2012-07-20 23:46) 

さとし

ええええええええええ、JUNさん、それは初めてですよ。

よく似ていると言われるのは、国分太一、太川陽介、星飛雄馬、ガキデカ、奇面組のえらのはった奴などなどです。


by さとし (2012-07-20 23:53) 

キャスリーン・ケリー

似ている人がみんな目がくりっとしたイケメンさん・・ さとしさんてイケメンなのね♪ 
by キャスリーン・ケリー (2012-07-21 17:46) 

さとし

隠すつもりはなかったのですが、実は私はイケメンなんですよ。

日本にいると誰も気づかないようですが、アジアでは結構人気なんですよ。
by さとし (2012-07-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。