SSブログ

2012/12/1 片倉城址(散歩) [片倉城址]

朝起きて、Yahooの天気予報を見たら晴れ。

これは行くしかないですね。

エレベータで下りていると、お出かけ姿の女性が途中で乗ってきました。

1階に到着。

女性が降り際に振り向いて、

『臭って、すみませんでした。』

風邪をひいていて、臭いがわからなかった私には、突然何を言っているのかわかりませんでした。

オナラしたのかな?

もしかしたら、、、、、、、、、

今読んでいる『風魔小太郎』に、もの凄い忍法がたくさんでてくるので、良からぬことを連想していたら、、、、、、

風魔忍法帖―風魔小太郎〈上〉 (学研M文庫)

風魔忍法帖―風魔小太郎〈上〉 (学研M文庫)

  • 作者: 早乙女 貢
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 文庫

言い訳をするように、ゴミ袋を持ち上げて、

『ゴミの臭いがしてませんでした?』

そういうことね、鼻が詰まっているので、全くわかりませんでした。

自転車をこいで、片倉城址に到着。

もの凄く、曇ってます。

とても晴れとは思えません。DSC_0069.JPG

いきなり、誰だかわからない!DSC_0070.JPG

君はホオジロかな???DSC_0077.JPG

何で晴れの予報なのに、雨が降ってくるの?DSC_0079.JPGDSC_0081.JPGDSC_0083.JPG

ジョウビタキが登場です。DSC_0091.JPGDSC_0092.JPG

さようなら、夏の思い出。DSC_0094.JPG


タグ:
nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 17

まゆみ

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
by まゆみ (2012-12-01 18:49) 

ラブスコール

昨日は変なお天気でしたね。
曇ったり晴れたりf^_^;)
セミの脱け殻。。。今も残ってたんですね…
昨日も短パンですか?(^◇^)
by ラブスコール (2012-12-02 07:07) 

さとし

ラブスコール さん、昨日は天気予報も見事に外れましたね。
雨の予報に比べ、晴れの予報って外れる確率が高い気がするのは気のせいでしょうか。

セミの抜け殻、ついつい大好きな夏を思い出しちゃいましたよ。

さすがに風邪気味なので、短パンはやめました。
by さとし (2012-12-02 08:04) 

ゆうくん

風邪気味でも走られるんですね、わが家族も風を引いてても山へ向かい
帰ってくるとかみさんにおこられます。

by ゆうくん (2012-12-02 08:49) 

さとし

ゆうくん さん、人って風邪をひくと菌を殺すため自らの体温を上げていると聞きました。

となると、走って体温を上げて菌を殺すっていうのも、ありかなって思いませんか?
by さとし (2012-12-02 09:13) 

ダミアン88

初めまして^^)
ご訪問ありがとうございます。
セミの抜け殻 暑かった今年の夏が懐かしいです^^
by ダミアン88 (2012-12-02 11:12) 

さとし

ダミアン88 さんのアイコンが妙に気になったので、ついつい訪問させて頂いた次第です。
これからも宜しくお願いしますね。
by さとし (2012-12-02 12:13) 

PATA

鳥さん達可愛いですね。
昨日はすっきりしないお天気でしたね。寒い一日でした。
蝉の抜け殻を見ると、今年の夏を思い出しますね。
by PATA (2012-12-02 13:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

かわいいマナーの通し方ですね(^^)

枝先に上手に止まっている姿が愛らしいです。
by alba0101 (2012-12-02 14:50) 

takenoko

近場の紅葉撮りをしていますが、最近天気が安定しませんね。
by takenoko (2012-12-02 14:53) 

ryuyokaonhachioj

ジョウビタキが可愛く撮れてますよ~
だんっだんと小鳥を撮りはじめてみようかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-12-02 15:48) 

さとし

PATA さん、なんだかとても寒くなりましたね。
セミの抜け殻を見たのは、ついこの前だった気がしたのに、、、、
by さとし (2012-12-02 18:51) 

さとし

alba0101 さん、鳥ってかわいいですよね。
撮影のチャンスも一瞬、ということは明るいレンズと感度のいいカメラが必要、お金がかかります。
by さとし (2012-12-02 18:53) 

さとし

takenokoさん、もう天気が目まぐるしく変わるのでついていけませんよ。
今日は、あられが降っていました。
by さとし (2012-12-02 18:55) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、もうギブアップです。
もう、チョウチョは見つかりませんよ。

そうなると、鳥さんしかありませんね。
by さとし (2012-12-02 18:56) 

yamagara22

2枚目の野鳥は、シメですね。撮れて良かったですね。今年は、まだ証拠写真しか撮れません。
by yamagara22 (2012-12-02 18:56) 

さとし

yamagara22さん、ありがとうございます。
これがシメなんですか。
勉強になりました。
このブログ初登場ですね。
by さとし (2012-12-02 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。