SSブログ

2012/12/1 小宮公園 [小宮公園]

山から帰ってきたら、青空が広がっているじゃありませんか。

サッカー中継まで時間があったので、車で小宮公園へ行ってきました。DSC_0097.JPG

ここはまだ、紅葉を楽しめますね。DSC_0098.JPG

シジュウカラがたくさんいました。DSC_0101.JPG

ジョウビタキ登場。

今日は♂ばかり出会います。DSC_0111.JPG

秋を楽しんでいる一枚です。DSC_0121.JPG

大好きなススキです。DSC_0123.JPG

凄いレンズでしたが、この方向に何がいたのかな?DSC_0124.JPG

シロハラって、撮りやすいんですね。DSC_0133_02.JPG

早く帰って、アントラーズ戦&J2降格争いを見なくちゃ。


タグ:
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

美美

小宮公園でも冬鳥の出没がはじまりましたね^^
by 美美 (2012-12-03 13:18) 

ゆうくん

小宮公園も秋化粧ですね、ススキは秋を印象付けてくれる大事なアクセントですね。

by ゆうくん (2012-12-03 21:16) 

さとし

美美さん、やはり冬は鳥ですね。
いい写真が撮れるといいけど、300mmじゃあ難しいかな。
by さとし (2012-12-03 22:34) 

さとし

ゆうくんさん、小宮公園はまだ秋を楽しめますね。

やはり秋といえば、ススキですかね。
by さとし (2012-12-03 22:37) 

yamagara22

シロハラ、綺麗に撮れていますね。
by yamagara22 (2012-12-04 06:03) 

さとし

yamagara22さん、このシロハラは突然私の目の前に現れてびっくりしました。
なんとなくツグミと似ていて、なかなか逃げないので、撮影しやすかったです。
by さとし (2012-12-05 00:26) 

つへみ。

ってことで、いつ来るんですか?
(と、ひさしぶりの挨拶もしないでいきなりなあたくち・・・でへ)
by つへみ。 (2012-12-05 01:08) 

さとし

ブログ見ましたよ。
とうとう始まったんですね。
おめでとうございます。

でも大変申し訳ありませんが、私ひとりであの雰囲気の中に飛び込めないなぁ。

本当にごめんなさい。
by さとし (2012-12-06 23:47) 

つへみ

どの雰囲気だろう・・・?!単なる食堂なのですが・・・!??!

(って、もちろん、やたら遠いし、出て来る料理は食材が野菜のみ、でお酒もあんまりないから、無理だと思ってたのでだいじょぶでーーーっす。いちお、生きてます、的、お知らせをしてみただけですた・・・)
by つへみ (2012-12-07 22:40) 

さとし

そう、食堂で食事。
苦手なんですよね。
飲み屋でひとりは、大丈夫なんですけどね。

好きなこと、やりたいこと、そんな目標があるって、人を輝かせますね。
by さとし (2012-12-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。