SSブログ

2012/12/23 iちゃん企画ダイヤモンド富士撮影会 2 [もみじ台]

前回の記事では、私が全く登場しなかったので、番外編としてiちゃん撮影の写真を紹介します。

この日は走らなかったので、スポーツウェアではなく、ジーンズにしました。IMG_9589.JPG

もみじ台と富士見台の間の坂の途中で、陽が暮れるのを待つeちゃんと僕。IMG_9604.JPG

撮影した写真のチェックです。IMG_9612.JPG

おしるこの贈呈式。RIMG0029.JPG

暗くなった1号路を歩く、eちゃんと僕。RIMG0036.JPG

高尾山口からは京王線で帰りました。RIMG0045.JPG

ごんの家でeちゃんと日本酒で乾杯。RIMG0061.JPG

焼きそばも、とっても美味しかったですよ。


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

i

乾杯後の写真も見たいです
by i (2012-12-26 19:17) 

さとし

期待を裏切ってすみませんが、iちゃんの期待するようなことはありませんでしたよ。

by さとし (2012-12-26 21:52) 

ゆうくん

仲間との山登りは楽しそうですね、うらやましいです。

by ゆうくん (2012-12-26 23:54) 

いっぷく

こういうときはホント、日本酒がおいしそうに見えます
by いっぷく (2012-12-27 03:02) 

みうさぎ

燗美味しいよね(*^_^*)

by みうさぎ (2012-12-27 12:33) 

さとし

ゆうくん さん、楽しかったですよ。
なんだか盛りだくさんの1日で、あっという間でした。
また行きたいと思っています。
by さとし (2012-12-27 22:51) 

さとし

いっぷく さん、普段日本酒を飲まない私も、この日はなぜか美味しく呑めましたよ。
やはり寒いときは日本酒ですかね。
by さとし (2012-12-27 22:53) 

さとし

みうさぎ さん、なんだか実感がこもってますね。
なんか演歌の世界のようで、いいですね。
by さとし (2012-12-27 22:55) 

めい

お仲間が一緒だと撮影会も
楽しいでしょうね
終わった後に”いっぱい”がまた良いですね^^
by めい (2012-12-28 21:20) 

yoshinonoko

楽しそうなお写真でいいですね^^
仲間と飲むお酒も美味しそう~(・∀・)

by yoshinonoko (2012-12-28 21:56) 

さとし

めいさん、実はeちゃんとは軽く会話する程度の仲だったのですが、一日一緒にいてずいぶん親しくなれました。
また行きたいなぁ。
by さとし (2012-12-29 07:31) 

さとし

yoshinonoko さん、撮影会とても楽しかったですよ。
たくさん歩いて、お酒を飲む、最高ですね。
by さとし (2012-12-29 07:36) 

ryuyokaonhachioj

良かったね。お仲間が沢山出来て・・・最後は
やっぱ酒でしょう・・・楽しいもの・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-29 16:37) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、やはりお酒を飲まなきゃ締まりませんよね。
by さとし (2012-12-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。